たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 11月6日

本日はご来店いただきありがとうございました。

 

11月のお休み
4(火) 11(火) 17(月) 18(火) 25(火)

 

今日もぐずぐずな一日でしたね。。台風の影響なんでしょうけど。

明日は台風一過で暖かで気持ちの良い日になりそうです。

さあ床屋日和ですよ!お待ちしてます!!

 

ヒマだったんで掃除をしてたんですがホントにキリがないですよね?

専業主婦の方はもっと上手にやられてるんでしょうが。。。

男って適当に…とか苦手です。徹底的に!になっちゃう。

自分は適当な方だと思ってるんですけど。。。

 

先日からヨメのPCが調子悪いらしくて直してくれって頼まれたんですが

台湾から買って持ってきたので北京語でして。。。ムリでした。。

北京語の入力ができないそうでして、たぶん言語を破棄して入れ直せば良いと思うんですが

コントロールパネルすら出せなくて。。お手上げです。

なんか勝手にアップデートされて、その後、調子が悪くなったらしいです。

皆さんもお気をつけくださいね。

誰か分かる方いましたら教えてください。。お願いします。

 

さて明日も空きが多数あります。

お好きな時間、取り放題!!

ユックリ・ノンビリしにいらっしゃいませんか?

是非お待ちしております。

 

週末もボチボチ入り始めています。

お時間を指定される方はお早めの予約がオススメです。

 

ご予約のお電話お待ちしております。