たまプラーザの床屋 「理容室フレール」 週末の予約状況

本日もご来店いただきましてありがとうございました。

 

9月のお休み

2(火) 8(月) 9(火) 10(水) 11(木) 16(火) 22(月) 30(火)
 
 
今週の週末の予約状況は…ガラガラです(泣)
 
涼しくなって鬱陶しくないからってサボってはいけません!
社会人の最低限の身だしなみ…誰が見てるかわかりませんよ?
 
オサレの秋でもありますし…たまにはふわっと緩めのパーマとかで
ちょっとだけイメチェンしてみませんか?
 
最近、髪の抜け毛が気になりだしていらっしゃる方が増えてきました。
この時期が一番抜け毛が気になる時期ですのであまり気にしすぎるのもよくありませんが
ひどくなる前に皮膚科とかでAGA治療とかを受診するのもアリだと思います。
 
何度も言ってますがこの時期が夏の疲れがでてくるころですので
あまりムリせずゆったりと日帰り温泉にでも浸かって夏の疲れを解消するようにしてください。
フレールもお手伝いさせていただきます。
 
週末のご予約は早めがオススメです。
予約のお電話お待ちしております。